お久しぶりでございます。


先日、4月21日(日)

米子コンベンションセンターであった
さだまさしアコースティックコンサートに出かけてきました。





ツアートラック



さだまさしオフィシャルインスタグラムより




ずっと(独身の頃は別にして、 )

この20年くらい
さだまさしコンサートの時は隣に娘が座ってた。

3年前に進学の為に上京してから初の
さだまさしコンサート。

sold outだったはずだけど
列の端、そして隣ふた席が空席。


懐かしい雰囲気であり、少し寂しい雰囲気。



アコースティックコンサートらしい
セトリ。

そして

コンサートトークも

『エレクトーン・ハイ事件』
『バイトぉ~♪』の

久しぶりのコンサートトーク♪に
ほくほく顔♪

償いのアレンジが変わりすぎてて
最初わからなかった。
どうやら
5月15日に発売になる2組のアルバムのアレンジらしい。

修二会も
幾度か聴いてるはずだけど
93年7月
二千一夜の大阪フェスティバルホールの時の演奏をおもいだした。

生々流転を聴いた時には
一番最初『昨日達』を
カセットテープで聴いた中学生時代にトリップ♪


きっちり3時間のコンサート。

さだまさしを堪能させていただきました。