日常に彩りを♪


水彩色鉛筆でクラフト教室
イラストアーティストのnozomiです。


連休中で、色んなところに出向いている方が

多いでしょうか。

天気も回復してきて、明るい日差しが戻って

きているようですねニコニコ




福岡では、明日から博多どんたく 港まつり

っていうのが開かれるんですよね。

今日は、前夜ですが花自動車が道路を走って

巡って盛り上げます音譜

花自動車は、今年は、アンパンマンやディズニ

ーなどの飾りで登場するよう。子どもたちも

きっとみんな大好きですねウインク街中で花自動車

が見られたらラッキー✨


祭りでは、街中に演舞台が設けられていて(な

んと36ヶ所!)

踊りや芸自慢が行われたり、たくさんの人が

参加するパレードが行われたりして、沿道には

大勢の方が集まるんですよねウインク


いつも3、4日行われる時の天気が雨模様って

ことが多いので話題なのですが、今年は大丈夫

そうラブラブ


きっと全国から、たくさんの観光客の方がみえ

るでしょうね❢ 

ステージのスケジュールや、各パレードの時間

は、こちらで確認できるようです↓







〜今日あなたが願った想いが

明日あなたの手の中で形になる💕〜




今日も素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ




今日もありがとうございます。