手術後ですがまぁまぁ順調らしいです。
退院予定は土曜日。先週の水曜日からなので11日間の入院でした。両胸ですしこんなもんなのかなぁ?
やっぱり腕が上がらないみたいで突っ張り感と脇がぼにょぼにょするって言ってます。
傷口を見せてもらいましたがやっぱすごい。両方の胸がないというのは覚悟をしていましたが傷が痛々しくてかわいそうでした。

入院患者さんは3人ほどいましたが皆さんお若い。
40代前半2人と30代後半1人とママさん。それに皆さんのお子さんがまだ赤ん坊もいれば我が家と同じく小学校低学年の子とか・・・

あのまま店を続けていたら自営業なのでよっぽどでない限り健康診断などいかなかったかもしれない・・・
そう考えると冷たい汗がでます。たぶん、具合が悪くなって病院に言ったら手がつけられない状態とかだったのかなって。。。

ママさんはステージでいうとⅡbだと思うのですが詳しい病理は来週ですのでこっちまで緊張してます。悪性のグレードが上がらなければいいのだけど・・・

また、新しいお店のOPENが25日なのでバタバタ感がとまりません。
しかも、昨日から息子が耳が痛くて仕方ないらしくかわいそうで・・・
幸か不幸かいつも具合の悪い僕がわりと普通なので助かっているかも(笑)

退院したら放射線とホルモンが待ってます。
まだまだこれからも闘いは続きますが良い方向へ転ぶようにご先祖様に手を合わせています。
退院したらずっと我慢をしてきた回ってないお寿司が食べたいそうです。