ママさんは金曜日に3回目のFEC治療。
息子の用事と重なったために一人で病院に行ってもらいました。
今日は2回終わったらエコーすると言われていたので検査もありました。
検査が終わった頃、電話がありエコー診で右の非浸潤性の石灰化どもは消えてませんでした。でも、左の2.3㎝のシコリが1㎝以下までになっていると!
このまま後2回やれば消える可能性の方が高いので自分でシコリのあるところを油性マジックでマーキングしときなさいとのこと。
なによりもFECの効果があったことが嬉しい。先生も抗がん剤の追加はいらないだろうとのこと。

っと、ここまではよいお話で・・・
ママさん、3回目のFECにて撃沈・・・
金曜日から今まで布団の中です。たまに起きてきてゼリーを食べ薬を飲みまた布団に行き・・・
かなりキツイみたいです。倦怠感というか重度のだるさが抜けないので起き上がることもしんどいと。。。
明後日ぐらいには浮上してくるのかな?