【BT9】判定日前日…登校拒否?登院拒否?したい | ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

2023.1月〜体外受精スタート←40歳目前( ˙▿˙ ; )他の不妊治療中の方たちのブログを読んでイメージを掴んだり、いろいろ勉強させてもらい中。備忘録のために書くのは忘れぽい私にもいいかもと始めてみました。のんびりマイペース更新予定✩.*˚

こんばんはUMAくん花



判定日前日
宣言通りフライングはしました


真っ白、、宇宙人くん

5日目から9日目まで
ぜんぶ真ーっ白もやもや

てことは
まったく着床
できなかったみたいです悲しい

明日はその覚悟で
病院に向かおうと思います泣



今までで一番
病院に行くのが怖いかもショボーン


着床しませんでした
って言われるのも
次の検査で何が待ってるのかも
ぜんぶ怖いチーンタラー


初めての採卵の時も
痛いかなーどんなかなー
って怖かったけど、、驚き

レベルが違う|⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )

もはや行きたくないネガティブガーン

はぁー早く寝よ、、



心穏やかに、心穏やかにハート


BT9 症状

今日も特になし


時折ある頭痛は

薬の影響な気しかしないガーン