【BT2】今回はフライングする宣言 | ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

ハピコ❀のんびり日記(体外受精初心者)

2023.1月〜体外受精スタート←40歳目前( ˙▿˙ ; )他の不妊治療中の方たちのブログを読んでイメージを掴んだり、いろいろ勉強させてもらい中。備忘録のために書くのは忘れぽい私にもいいかもと始めてみました。のんびりマイペース更新予定✩.*˚

こんばんはUMAくん花




唐突ですが

今回は
フライング
します
("`д´)ゞ笑


前回の移植時
いちおー
人生初のフライング
もしましたが…

ご興味ある方はこちら💁‍♀️笑
ハピコが通っている
病院での判定は
尿検査
のみ!

なので
よく見かける判定時の
hCG値はわからず真顔もやもや

「陰性」
の一言で終わります、、、宇宙人くん

病院の判定薬なので
わずかでも数値があれば
反応するぽい上差し

でも初めからずっと0だったの?
ちょっと上がってから下がったとかもなく?

ネガティブネガティブネガティブ

とか、、
数字で出ない分
色々考えてしまったりもするもので凝視タラー

無駄なんだろなとは
わかってるんだけど👉🏻👈🏻もやもや


てことで
今回は早い段階から
フライング
する予定キメてる


もしかしたら
初めから最後まで
真っ白かもしれない、、



それはとても悲しくて
現段階では
考えたくもないけど、、



でも万が一そうだったとしたら
まったくかすりもしない
「陰性」

だったんだな

って納得できると思うくもりたぶん…



何も考えず

ただ着床する気満々だった

1回目のハピコとは

違うのだ真顔


一番いいのは

少しずつ濃くなっていく線

見ること看板持ち飛び出すハート


それを期待して星




心穏やかに、心穏やかにハート


本日の症状

ヒヨコ頭痛

朝から痛かったけど、お昼寝してたら頭痛くて目が覚めた→ 身体も熱い気がして測ると37.0℃魂


ヒヨコ下腹が痛い…生理前のような重い感じ真顔



晩ごはん食べて座ってる頃から
下腹に違和感(っ `꒳´ c)


上に書いた生理前のとはまた違う感じピリピリ


もしや着床したのではなかろうかニヤリ
そうあってほしいお願いキラキラ


ヒヨコ寝る前に茶?赤?混じりのおりもの少量
膣剤使ってるから、それでかな…
なにやら初めての感じ( 'ロ')!!!