岡山一番街 B1F「はしや 岡山一番街」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

7/1(月)

 

この日は朝から大雨で、嫌な予感は的中。

 

山陽本線上下線とも運転見合わせ。

 

よりによって、

この日は電車を使って岡山に行く予定。

 

急遽、新幹線を使いました。

 

 

岡山での用事を済ませた後、

本当は行きたい飲食店があったのですが、雨の中を歩く気が起こらず、「岡山一番街」で済ませました。

 

「はしや 岡山一番街」
岡山県岡山市北区駅元町1-1 岡山一番街 B1F
営業時間 11:00-22:00

 

いつもだったらお昼時は並んでますが、山陽本線が動いてなかったので、どこも空いてました。

 

ここに決めた理由

このビジュアルに惹かれました。

岡山名物「ドミかつ丼定食」

1419円(税込)

 

イメージ通りの味で
美味しゅうございました♪

 

 

帰るころには山陽本線も動き始めてました。朝からバタバタでめちゃくちゃ気疲れしました。ほんと、やれやれです。