ですよねー。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

イヤな予感はしてたんですけどね。

はい。バッテリー上がりです。

 

バイクを購入してから毎月一度は乗ってましたが、4月の月曜日は毎週 雨に見舞われたので乗れませんでした。

 

先週も雨でしたし、

今週も午前中までは雨。

 

次の月曜日は予定があるので乗れません。

 

前回乗ったのは3/18(月)

そりゃバッテリーも上がるってもんです。

 

 

乗れるとすれば27日(月)ですけど

天気予報だと今のところ雨。

 

梅雨に入る前に

乗れればいいんですけど。

image

とりあえず充電器をポチりました。