入れ替え完了。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

5/13(月)

 

朝8:00から作業開始

image

「ここまで必要?」ってくらい

しっかりと養生してくれました。

 

でも、こういった丁寧な仕事をしてくれると安心しますね。

 

 

今日で見納め。

 

手際よく外します。

image
16年間よく頑張ってくれました。
ありがとう。

 

ふだんあまり見ることのない天井裏。

 

Newエアコン

 

約2時間で設置完了。

 

やっぱり新しいエアコンは効きが全然違いますね。電気代もかなり下がるみたいです。

 

これで酷暑も快適に過ごしていただけると思います。

 

 

 

これはアマゾンで購入した

「エアコンの風よけ」

今まで使ってたものを再利用しようと思ってましたが、劣化が激しかったので新調しました。

 

これで風の直撃から解放されます。
 
 
家庭用のエアコンにも取り付け出来ますので
お困りの方は使ってみて下さい。
おススメです!