岡山市北区下石井「nicoカレー」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

 

今回の岡山飯

 

本当はラーメン屋さんに行く予定でしたが、まさかの臨時休業。

 

どうしたものかと悩みましたが、

 

ラーメン屋さんに行く道中で

気になるお店を見つけてたので行ってみました。

 

辛口牛すじカレー専門店

この看板

すごく惹かれませんか?

 

 

「nicoカレー」

岡山県岡山市北区下石井2-8-10 ナガシオビル 1F

 

■ 営業時間
11:30~売り切れ次第閉店 大体15時頃

■ 定休日
土曜日 日曜日 祝日

 

 

 

店内

とても感じの良い女性オーナーさん一人で切り盛りされてます。

 

 

今回選んだメニューは

「牛すじとんかつカレー」

1100円(税込)

 

金額設定がバグってるんじゃないかと思いました。その理由は
 

「牛すじカレー」1000円(税込)

 

「牛すじとんかつカレー」1100円(税込)

 

プラス100円でとんかつですよ。

 

牛すじとんかつカレーを選ばない理由が見つかりませんよね。

牛すじもしっかり煮込まれていて

ほどよく辛く美味しゅうございました♪

 

近くにあれば

リピートしたいお店です。