先延ばしにしていたこと。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
 
午後から時間が出来たので
先延ばしにしていた書類整理をやりました。
 

ずっと気になってたので

スッキリしました!

 

片付けをすると

心が軽くなりますね。

 

かなり大変だったので

来年から溜め込まないようにしようと心に誓いました。

 

 

 

追伸

11/28からメッセージボードが更新できてませんが、忘れてるわけではございません。不具合か何かで更新が出来ません。サポートセンターに問い合わせてますので、もうしばらくお待ちください。