福山市南蔵王町「うどん茶屋 結備庵」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
 
気になってましたが
行けるタイミングがなく、
この度やっと行くことができました。
 
以前は「天満屋」で営業してたみたいですね。

 

「うどん茶屋 結備庵」

 

広島県福山市南蔵王町3-8-41

 

営業時間

11:00~15:00
17:00~21:00


定休日 木曜日

 

 

 

メニュー

 

 

今回選んだメニューは

「ごぼう天うどん」と「ミニかつ丼」

ランチセットで1,030円(税込)

 

 

 

ごぼう天が店名「結備庵」の「結」になってます。

このごぼう天を見て

「一度行ってみなければ」と思ってました。

 

ビジュアルに惹かれて食べてみましたが

うどんも、ごぼう天も美味しかったですよ♪

 

ちょうどお昼時に行きましたが

お客さんも多かったです。

 

混雑時は料理提供まで少し時間がかかる場合があるみたいなので、余裕をもって行かれると良いと思います。

 

おススメです♪