安芸郡海田町「魚食堂たわら」 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 

 

昨日の朝

バイクの点検で広島市内へ行く用意をしてたら、とてつもなくショッキングな出来事が起こりました。

 

 

予定時間よりも かなり押してしまったので、今日は点検止めておこうかなと思いましたが、「11:30までに間に合えば大丈夫ですよ」と言ってもらえたので、行くことにしました。

 

 

ショッキングな出来事については、

心の傷が癒えたころにお話しします^^;

 

 

点検も無事に終わり、そのまま帰ろうかと思いましたが、朝ご飯も食べてないし、せっかく広島市内まで来てるし、

 

ということで、

 

当初行く予定にしてたお店に寄りました。

 

安芸郡海田町にある「魚食堂たわら」

「魚食堂たわら」
 広島県安芸郡海田町南幸町6-11
 

営業時間

AM11:00~PM3:00
PM5:00~PM10:00
※日曜日営業PM3:00まで

 

定休日なし ※日曜日営業PM3:00まで

 

セルフ式の食堂です。

 

地元の人にもかなり人気があるみたいですよ。

(駐車場もいっぱいでした。)

 

 

ここに来た理由はコレ↓

「あなご天丼」 税込1,155円

 

このビジュアルに惹かれました。

 

丼に入りきらないので皿が置いてあります。

 

ビックサイズのあなごの天ぷらが4本。

 

美味しかったですけど、

正直に言っていいですか。

 

「あなご」ばかりは飽きます(笑)

 

誤解のないよう言っておきますが

美味しいのは間違いないです。

 

3年前でした余裕だったと思います。

 

めちゃくちゃ悔しいですが、

食が細くなってきたのを実感します。

 

食べれると思ってたら

途中で苦しくなってきたりすることが多くなりました。

 

歳を感じます。

 

もちろん今回も完食しましたけど

量を気を付けないといけないですね。

 

ということで、

 

胃もたれと格闘しながら

帰路につきました。