続・枕難民。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
 
以前のブログでも書きましたが、
枕選びって、難しくないですか?
 
未だに「これ!」という枕に出会えてません。
 
 
3年前に買ったセミオーダーの枕

最初は合ってる気がしましたが、

長く使っていくにつれ、「どうなんだろう?」と思いつつ、3年間使いました。

 

2年前に一度だけ調整をしてもらいましたが、最近、へたりが出てきて、首への負担が激しくなってきました。

 

 

「良い枕ないかな?」と、ネットで物色してたら、なんとなく良さそうなの見つけたので買ってみました。

 

 

ブルーブラッド3D体感ピロー
 

ジェル枕の進化形!衝撃の全面3D体感枕!ジェルとスーパーソフトウレタンの融合により、もっちりと頭を包みこむ未体験のホールド感はまるで重力からの解放!理想的な睡眠姿勢を保ちます。

 

優れた体圧分散、未体験の柔軟性と衝撃吸収で体格に合わせにゆっくりと調整されていく感覚が気持ちよく首肩のお悩みを和らげます。多くの枕難民のお客様から高評価をいただいております

65cm×40cmのビックサイズだから寝返りをうっても頭が落ちる事がなく朝までぐっすり♪仰向けでも横向きでもあなたにフィットし快眠へと誘います。

 

シルクのような柔らかさをもつ天然素材テンセル使用のふんわりストレッチニットカバー付。 コットンと比較して50%以上湿度管理機能が優れているとデータが示すとおり、ずば抜けた吸湿性をもつ滑らかでやわらかく肌への刺激も少ない天然素材です。化学添加剤を使わずに細菌の増殖を抑制し、清潔で安全にお使いいただけます。

 

【サイズ】約 65 ×40 cm(高さ: 約 12 cm)【素材】カバー部分:ポリエステル60%、TENCEL(R)(テンセル)40%、中生地:ポリエステル100%、中材:BlueBlood(ウレタンフォーム)【お洗濯】カバーは丸洗いできます。(枕本体は洗えません)★持ち歩きしやすい、BlueBloodロゴ入り黒色不織布バッグでお届けしております。

 

高さは「8cm」「12cm」「14cm」から選べます。

 

今回選んだのは一番人気の「12cm」

 

触った感触は良さそうですが、

実際に使ってみないと分かりません。

 

早速、今晩から使ってみようと思います。

 

結果は、また後日ご報告します。