自転車。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。

 
当分の間、この状態で放置してました。
{FC041D53-F011-4ACB-AF81-31FD1BA1B265}
 
{27BF6E39-5DD7-43ED-B984-CB4604C70FB7}
フロントタイヤがバースト(裂けて)してました。
 
ご近所専用マシンですので、乗れないからといって特に不自由はありませんでしたけど、
 
店の外に置いてるので、ちょっとカッコ悪いと思い、やっと交換しました。
 
 
復活!
{117FB138-C118-4B4D-998F-F6BEE0110E90}
タイヤだけ外して自転車屋さんに持ち込んでました。
 
{AC6FA83F-D9FA-448A-A057-2019BCA0A081}
 
 
{3016A7BF-B2ED-4293-A00F-B5391239F961}
別にこだわりはなかったのですが
最初に履いてたのがスリックタイヤ(溝のないタイヤ)だったので、合せました。
 
{F32BA49A-BF37-4169-A686-587D2C99BFA6}
約3か月ぶりの復活!
 
本当はMTBが欲しかったのですが
諸事情で見送りました、、、
 
もう少しの間、このチャリに頑張ってもらいます!