そんな感じのモビール。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。


先週
国立新美術館 で買った

『モビール』

{F17C7E4D-9D60-44EC-902C-847E339DBB4F:01}

ちょっと
いろいろありまして、

やっと飾ることが出来ました。

実は、

先週飾ろうとして、落下させて
壊してしまったんです。


壊れたというか
糸が切れてしまって、

バランスが命のモビール

試行錯誤
手を施してはみたのですが、

全然ダメで
もう諦めてたんです。


翌日、寺田が

「これだったら直せますよ。」

趣味でビーズアクセサリーをするので
関連の金具を持ってるとのこと。



{98019814-9BDE-47D3-B7DE-C31A5225FC7B:01}
バランスを見ながら
無事に復活しました!!!!


ありがとう!!寺田さん!!


あとは飾る場所。


難しいんですよね。


ぶら下がり系のオブジェって。



いろいろ試して
ここに決めました!


{A47A2039-E327-4E26-8157-0E64CA2ED489:01}

分かりますか??



{2664FA4F-B491-4EDA-9664-3A186C6BE25C:01}

こんな感じです。



{09BBF263-A99B-4928-8C3B-FFF6156E04E9:01}

{73C71A55-A6CD-478B-8DA8-E35301800191:01}


この動き

ついつい見惚れてしまいます。



回るものって

見入ってしまいませんか?


その昔

1人暮らしの時に2層式の洗濯機を

使ってたんですけど、


休みの日に

洗濯してると


回ってる洗濯層と水の音に

引き込まれてしまって

見入ってしまうこともしばしばでした。



そんな感じのモビールです(笑)