今日のブログは神様からの贈り物。 | forestのブログ 2nd

forestのブログ 2nd

広島県福山市のカットにこだわる小さな美容室。


今日は

夕方から忙しくなりました。



仕事が終わって、北殿が

店を閉めようと外に出た瞬間、


 「トイレットペーパーが落ちてます!!!!」


と、騒いでました。



店内にいた私は


(そんなに騒ぐ事ほどの事じゃないのに

えらいテンションが高いなぁ~

どうせ車からポイ捨てかなんかじゃないの?)



と、思ってました。



でも

北殿があ然とした顔で

立ちつくしているので外に出てみました。



出た瞬間

北殿が騒いでた意味が分りました。




「何???コレ?????????」




その時の写真がコレです。





1










2











3













FORESTのスタッフルーム





もう少し

クローズアップ。




FORESTのスタッフルーム

まんま「トイレットペーパー」でした。



北殿が言ってた事は正しかったです。



とりあえず

面白い絵なのでそのまま写真を撮りました。




この2枚の写真を撮り終えた時


向こうから1台の自転車が

猛スピードで近づいてきました。




「ごめ~ん、それ私の!!」




50代くらいの女性の方でした。




「自転車の荷台に括りつけてたら

落ちてしまったのよ、ははははは(笑)」



「そうなんですか、無事で良かったですね!」



「ありがとう」



「いえいえ、それじゃおやすみなさい。」




神がかり的な

出来事でした。





でも、たぶんですけど、


写真を撮ってるところを

見られてた気がします。



「なんで、トイレットペーペーなんかを

写真撮ってるんだろう???」



と、不思議に思ってるに違いありません。




もちろんブログの為です。




神様、ブログネタをありがとう。