再会&出会い 体験レッスン♪ | 【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

千葉県市川市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング・ブーケ教室 フラワースタジオ forest(フォレスト)です

f



市川市のフラワーアレンジメント教室 フラワースタジオ フォレストです♪
引き続き、体験レッスンのご報告です。

マレーシアから帰国後、再開しはじめたお花の教室
最初は、再開するかどうか迷っていました
でも、まわりのお友達&生徒さんに恵まれて、先日再スタート

本当に、嬉しい連絡が入りました。
以前小さいお子様連れで参加してくれていた、ママで素敵な女性♪
数年ぶりに、フラワースタジオ フォレストの再開を聞きつけて
連絡をしてきてくれて参加してくれました!!
懐かしい話も、はずみます。早いものであの時小さかったお子様たちが
すでに小学校の高学年になっていて時代を感じます。
でも、そんなに時を経っても、レッスンにきてくれて本当にうれしい限りです♪

近所で、いつもお花のレッスンを心待ちにしていてくれた生徒さんたなど
本当にありがたいですね。

当時はプリザーブドフラワーをメインでしていましたが、これからは
生花のフラワーアレンジメントの基礎から応用までしっかりと学びながら
リビングを彩るお花を提供していきたいと思っています。

アメリカでお片付けの本が大人気の作者の方の言葉のように
心をときめくもの→生花アレンジメント
生徒さんと一緒に楽しんでいきたいと思っています。
これからの人生、ときめくものに囲まれたいですよね♪

写真をほとんど撮り忘れてしまってすいません・・・
ティータイムの一コマです。
いろいろと頂いて、食べましたが、全部は写真の載ってません
ごめんなさい

また来月、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!