フォレスト体験レッスン カラーのブーケ | 【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

千葉県市川市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング・ブーケ教室 フラワースタジオ forest(フォレスト)です





k

 こんばんは、市川市でフラワーアレンジ&プリザーブドフラワー教室の開講準備中のフォレストです。いよいよ来月に、体験レッスンを開講します。
日程は、下記に掲載しています♪ 限られた日程で、ご都合の合わない人、すいません(-_-;)
リビングに合う素敵なアレンジとお話を楽しめていただいたらと思っています。

庭に咲く、カラーの花で簡単スパイラルブーケをつくってみました。
暑い日曜日、涼しさを演出してくれて、白&グリーンの大好きな色合わせです♪

今日は、久しぶりに銀座にランチに行ってきました。俺のフレンチへ。。。
評判通り、リーズナブルで美味しいかったです。マレーシアの時のお友達と話は尽きず、楽しいランチタイムでした。
毎日の暮らしに、美味しいものを食べたり、お友達と会話を楽しんだりって、なんだか普段の生活にもエッセンを与えてくれて、いいですね~


■ 日程のご案内 ■

   6月19日(金)  受付中           市川中国分教室
   6月26日(金)  受付中 残席わずか  市川中国分教室
   6月27日(土)  受付中           市川中国分教室
       
   参加費 3800円 (お花代、器代 ティータイム含む)

   ご予約はメールまたは、お電話で!!
        flowerstudio.forest@gmail.com

                電話はこちら→  090-8051-5570090-8051-5570

      単発の体験7レッスンですので、お気軽にご参加ください。
      連絡お待ちしています。