お花への情熱!! | 【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

千葉県市川市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング・ブーケ教室 フラワースタジオ forest(フォレスト)です



フラフラ*フラワー通信♪-d



                         こんばんは!! forestです♪

                  


                 最近、お花を触っていないし、荷物もまだ到着していないので


                     お花があるといいなぁ~と思う日々でした!!



                  せっかく、時間ができたので何か習い事でも っと考えたら


                    やっぱりお花がやりたいなぁっていう思いが花



               と思ったら、自分でもすごいって思う行動力で今日、ひとりで行動



               お花やさんを探して、アポイントをとって、お店にタクシーで行って


                      いろいろとお話をさせてもらいました!!




           とっても素敵なセンスのお店で、久しぶりに洗練されたアレンジにうっとりLOVE

                        しかも、とってもいい人でした!!



                      カメラを忘れたのが、残念でならないわ・・・


                    (この画像は以前、ハワイのホテルの画像です)



                  という感じで、またお花にかかわることができそうです!!



               南国のお花を使った、デザイン中心のアレンジを学んできたいです笑顔


           
                 今はクリスマスで忙しいそうなので、来年になりそうですが


                     またお花のこともupしていきたいと思ってます!!