お買い物のこと | 【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

【市川・松戸】フラワースタジオ フォレスト フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング教室 フラフラフラワー通信

千葉県市川市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・ウェディング・ブーケ教室 フラワースタジオ forest(フォレスト)です




フラフラ*フラワー通信♪




                          こんばんは!!forestです♪

                 もうすぐ、クリスマスでお花の世界では一番忙しいときなのに


       こちらでは、暑さもあり、お花の仕事もしていないのでクリスマスの実感がありません


                  なんだか、こんなにお花に触れていないとさびしいですね・・・


                     ( LFAの講師の皆さん、離れるとわかるよ~)




                週末にでも、 リビングと玄関に飾る鉢植えを買おうとおもってますモンステラ



                   

                     この写真は先日、朝の市場に行ってみたときのもの。

             すごい迫力で、新鮮なフルーツやお肉や野菜などいろいろと売ってました!!




                 とうもろこしを買って、茹でて食べたら、子供もおいしいって♪


                       新鮮な食べ物はおいしいですねキラキラ3