こんにちはヒマワリ

ゴールデンウィークが近づいてきましたね飛び出すハート飛び出すハート

フォレストエステティックスクールはその年の生徒さんによって多少違いがあるのですが、大型連休は予約が増える傾向にありますビックリマークビックリマーク

レギュラーコースの生徒さんの予約が殺到することももちろんあり、その他には遠方からレッスンに来校される方などは大型連休に泊りがけで習得したいと連日予約を抑える方々もいらっしゃいますグラサングラサン

 

 

今年のスクールはどうかなはてなマークはてなマーク立ち上がる

 

写真はフェイシャルホットタオル拭き取りの練習中です!!

 

 

 

お客様の体感としては、暖かくてタオルを乗せられてるだけでも気持ちが良いホットタオル拭き取り爆  笑

ですが、技術としては難所でもありますびっくり

少しの圧の違いで、痛い技術になってしまうか、ちゃんと拭き取れてる?と不安な技術になってしまうか、心地の良い技術になるのがが変わってきますえー

 

こうゆう所がレッスンのポイントですねびっくりマーク

 

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

エステ業界で通用するエステスクールを探すなら

フォレストエステティックスクールへ💖

 

美容商社のフォレストシンフォニーが運営している

エステティックスクールなので

趣味や成長だけでなく

開業や就職にも強いのが特徴です✨

 

資料請求などのお問い合わせはこちらへ↓↓

 

🏫大阪市中央区南船場4-5-8

Raster on shinsaibashi8階

☎️06-4708-8690

 

⭐️ https://forest-esutejuku.jp

 

image

#エステティシャン#技術#知識#手に職#成功サロン#開業#独立#個人オーナー#集客#経営