こんにちは!

今回は、冬イベントのご紹介ですひらめき電球
いつもご紹介している池袋にあるJ-WORLD!
1月いっぱい、「J-WORLD ON ICE MAGIC」と「チャレンジザトライアル」を開催中です。

「J-WORLD ON ICE MAGIC」はなんと、ジャンプヒーローと一緒に
樹脂スケートリンクを滑ることが出来るんです雪の結晶



まだまだ珍しい樹脂リンク。
私も実際に体験しましたが、なんといっても屋内で暖かいのが良いです♪
転んだとしても、冷たくありません!
しかも、普通のアイススケートよりも簡単に滑ることが出来ました流れ星
ルフィ、悟空、ナルトのミニショーも見ることが出来て、
更に一緒に滑ることが出来るのはJ-WORLDならではですね~おやしらず


そして、「チャレンジザトライアル」!
パーク内にあるミニゲームを、楽しいスタッフのお兄さんと楽しめるんですニコニコ
普段も常設のミニゲームですが、期間限定ならではの楽しさ!
ぜひぜひ、体験してみて高得点を目指してくださいね合格




冬限定イベントを、エンジョイしましょうヾ(@°▽°@)ノ