ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
渋谷フランフランの地下1Fにカフェを発見!
渋谷にこんなカフェあったんだねぇぇ~
オシャレなフランフランのカフェなんて
更にオシャレ
ここにはハワイのコナコーヒーってのが置いてあって
香りがすっごくいい!!!
そういえば、沢尻エリカもハワイのコーヒー農園かどこかで披露宴とかやったとかやらなかったとか・・?
まぁ、いずれにしても、渋谷で美味しいコーヒーを見つけたので
是非皆さんも行ってみては?