2月24日は、乙女座の満月です。

仲間・ネットワーク・改革・未来を表す第11ハウスで起こります。



内なる願いを具現化させるミエナイチカラが発現しそうです。

「既定路線のレールから外れる」「役割を着替える」といった進路変更が起こるタイミングになります。

 


現在は全天体順行期間の真っ只中です。

1/27~4/24/25~5/2】 は、天体のエネルギーがスムーズに流れるので、思い通りに事が運ぶ確率が高い期間と言えます。

 

さて、ではその前に目の前の物事の現状を把握しておかなければならないですね。

この機会に今起こっていることをきちんと整理しておきましょう。

それは理想の実現に向けて土台を育む必要があるからです。



そのためには、焦らず「心を満たすこと」を優先してみてください。

“今ここ”の満足度を上げると、日常の捉え方が変わってきます。

日々を彩るエッセンスに気づいたら、より良い未来を選び取る準備ができた証になりますよ。



今後の舵取りは、自分の喜びとは何かを今一度確認してからでも遅くはないはずです。

まず現状を「正しい状態に戻すこと」から始めましょう。


 

【乙女座の満月】は、押し入れ・物置き・引き出し・収納スペースのお掃除に適しています。

隠れていた不調を自覚したり、生活習慣の改善や整理整頓により仕事運UPが期待できます。

過重労働や完璧主義が行き過ぎてしまうなどのストレスから解放されるでしょう。