都内も今日はじめじめしていましたねショボーン
在宅勤務なので
1歩も外には出ていないのですが(笑)


テレビで品川駅などの様子が流れていると
外では皆さんマスク!マスク!マスク!
(当たり前ですが笑)


緊急事態宣言解除になったら
在宅勤務も終了するわけですが...

梅雨の時期にマスク!
もちろんマスクしますが
考えただけで蒸れそうですよね...
マスクの下はすっぴん確定◎
朝の準備時間が短縮されそうです!


梅雨が終わったら夏!がきて
さらに顔が蒸れること間違えなしですけど
マスクなしでは外歩くの怖いですよねびっくり


やはり今のうちにウレタンマスクを
準備しておくべきですかねあせる


うーん...
どう対策するか悩みどころですゲホゲホ

蒸れ対策に良い商品があったら
教えてくださいお願いラブラブ


---
いつも写真のDLありがとうございます
応援してくださる方がいらっしゃいましたら
こちらから写真をDLしてくださると
とっても嬉しいです