2020年1回目のふるさと納税をしました照れ


◎佐賀県唐津市
佐賀牛 シャトーブリアン(贅沢厚切り)400g

今回はふるさとチョイスから頼みました音譜


分厚くて柔らかいシャトーブリアンでしたラブラブ
これはふるさと納税歴代No.1ラブ


ふるさと納税にはなりませんが
楽天でも注文出来るので
母の日の贈り物にも◎

おうち時間で手料理を振る舞うのも
気持ちがこもってて良いですねキラキラ

楽天には比較的お手頃なお肉も売っています!
ぜひ↓から見てみてください(^^)



外食がなかなか出来ない日々が続きますが
久しぶりに贅沢な時間でした照れラブラブ



---
いつも写真のDLありがとうございます
応援してくださる方がいらっしゃいましたら
こちらから写真をDLしてくださると
とっても嬉しいです