こんにちはニコニコ

雨上がりのイエローハート暖かい午後
気になるところをお掃除してましたキラキラ

で、またもや手袋をし忘れてしまいあせる
お掃除が終わったときに大後悔ガーン
掌がガサガサ・・・学習しない@ワタシです笑い泣き

隣県からは桜サクラ桜の開花情報がありましたドキドキ


昨日お参りした神社の境内のサクラは
蕾が膨らんでいました。



咲くのが楽しみです😊

--------------------------------------------------

時折ワタシは
 あれ?!世間から取り残されてる?
 あぁ~また採用見送られちゃった(-_-;)
 あれ?!社会から必要とされてない?
 どうなれば安心していられるんだろう?
 あれ~このまま人生終わっちゃうのかなぁ?
等々、何とも言えないに不安に

駆られることがありますハートブレイク

 

  宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

先月、テレビNHK朝の情報番組で
「生きがいが見つからない!女性たちの・・・」
・・・何とか・・・という放送を某所で見ました。

そうかぁビックリマーク
ワタシは生き甲斐を見いだせなくているのかも!?


置かれている状況や環境は違えども
同じように不安に思う人が居ると
知ったことで少し安心しました。イエローハーツイエローハート



ワタシの場合
何をどうすれば良いのか分かっているのに
必要なアクションをとっていない!のです。

必要なアクションを取るために
何をどうすれば良いのか

何となくわかってきました。

 

今の状況を変えるためには
『今までとは違うことをやってみる!!
ことなのです。

「なぁんだ、当たり前のことじゃん!!」と
思われた方もいるかもしれません。


今までと違う事をやってみるビックリマーク
行ったことが無い所に行ってみるビックリマーク
言うは易しですが、意外と行動に移すには

ハードルが高く感じるものですあせる

中々思い通りに進まない時は、
  掃除をしたり
  散歩をしたり
先ずは動く!!という事から

始めるのも良いと思いますグリーンハート

ワタシは

今までと違う行動を・・・・と思いついたのが
キラキラ和式トイレを利用するキラキラ』でした。

えっ!?

こんなレベルの低いことをするの????
と思われた方もいるでしょう。

こんな事でも

いつもとは違う行動なのですグリーンハートグリーンハーツ



違う行動を取って気づいたことは
『太ももの筋肉が弱っている気づき』ということ。


これじゃ、山登りに行けない(-_-;)
山登りどころか、
楽しみにしている近場の山に

桜お花見桜も行けないんじゃないか!
と、思いました。

せめてお花見はしたいので

自宅でスクワットを始めましたグッ

-------------------------------------------------

一つ行動を変える事で

何か気づきを得ることがあれば
次につながるものです。

 

一緒にがんばりましょう音譜

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

お互いに健康で元気にすごしましょう!!

またねパー