こんにちは口笛

 

2020年も残すところ3ヶ月。

きょうから10月スタート音譜

衣替えスーツ

中秋の名月月見

 

 

「衣替えスーツ

昔むかし・・・・高校生だった頃・・・・ニヤリ

注意力散漫バツレッド時間ギリギリ行動派のワタシは

今日から衣替えスーツであることが頭から

もやもやスポ--------------ンもやもや

抜け落ち“夏仕様”で登校したガーンタラーガーンアセアセ

 

それも3年連続であせるアセアセ

 

クラスには他にも数名夏仕様の同士がいたドキドキ

が、女子はワタシひ・と・りハートブレイク

 

教室に入って

クラスメイトに指摘されるやらあせる

恥ずかしいやらアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

通学途中で同校の学生が

スーツジャケットを着用しているのを見つけ

気づくハッもギリギリ行動派の身としては

自宅へ引き返す時間すら無いアセアセ

 

もやもやそのまま学校へと向かった自転車

 

 

10月1日になると毎年思い出す自分の中の汚点もやもや

自分だけが鮮明に覚えている・・・・タラーアセアセ

恥ずかしい思い出ですわショボーン

 

今となっては大した事のない笑い話爆  笑

 

 

あの頃から数十年が過ぎ

今では秋に春仕様の服も着用しちゃう!!

図々しく成長したわよハート

 

 

今月も

家族の病院付添いが続きますが

自分の現況に逆らわず川の流れのように

自然体で進み続けたいと思いますラブラブピンクハート

 

 

どなた様にとっても良い10月になりますようにハート