こんばんは~ももてぃんです( ◠‿◠ )❤️
今日はブログの投稿日ではないですが、
お知らせしたいことがあるので投稿しました😳
何のお知らせかというと......
私は.......明日から1週間、毎日投稿にチャレンジします!!!!
なぜ毎日投稿をしようと思ったのかという理由は、
思ったよりブログを書くことが楽しかったからです😭
最初は楽しく書けたらいいかなと思っていました。
だけど記事を書いているうちに、もっと頑張りたい!と思うようになりました!
記事を書くことは本当に楽しくて、現在未公開ですがすでに3つの記事を書いていて、
厳しいですがギリギリできそうなラインなのでチャレンジしてみようと思ってます!!!
具体的には、この1週間でフォロワーさんを20人に増やしたいです!
ブログ始めたてのやつが何を言っているんだ?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが私は頑張りたいです。
私がこれぐらい頑張りたい!頑張る!と示すことでついてきてくださる方が絶対にいると信じています。
ブログの投稿数が少ないので、私が普段何をしているか、努力しているかが見えない方は、
ツイッターをやっているので覗きに来てください。@miria_momoka215 です。
ブログ毎日更新&ツイッターにて1日どのようなことをしたのかツイートします( ◠‿◠ )
少しでも私を応援したいと思ってくださった方は、手間かもしれないですが、フォローボタンをポチッとしてください!!!!
また、アメーバ登録してないよって方はお手数ですが登録お願いします!!!(;_;)
そんなに時間はかかりませんので😭
ただ毎日投稿するだけでなく、質の高い記事を目指します!!!
よろしくお願いします!!!!
今回はここまでになります!最後まで見てくださってありがとうございました!😎
いいね&コメントもお待ちしてます♪
(こんな企画や記事が見たいというのがあればぜひ!)
ではまた( ◠‿◠ )❤️ ももてぃん