心身ともにリセットに向けて | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

こんにちはニコニコ

sumieです

 

 

 

ご縁いただき

読みにきてくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

自分のミスで移植中止ガーン

 

 

 

悔しくて、悲しくて

 

 

自分自身への

燃え上がる苛立ちメラメラ

 

 

 

再びピル地獄の恐怖心叫び

 

 

 

それが終われば

2日に1回の筋肉注射の通院

 

 

それに伴う仕事の調整

 

 

なぜか生じる耐えられない空腹感

増え続ける体重えーん

 

 

 

 

またこの一連の流れをやるのか

 

 

自分のせいで・・・

 

 

 

 

 

これらの感情を

何とか1人で落ち着かせ

 

気分を上げていくしかありません

 

 

 

 

おまけに今回は

 

keiを思いやれる余裕まで

なんとかせねば汗うさぎ

 

 

 

 

まずは、この怒り

 

大地にぶつけよう

 

 

 

 

家に車を置いて

 

わざわざ遠くの焼肉屋を目指し

 

力強く歩きました走る人走る人走る人

 

 

 

 

ズンズン、ズンズン歩きまして

 

1時間半ほど歩きまして

 

店先の団体さんをかき分けまして

 

1人、勇敢に

週末の焼肉店に入りました

 

 

 

1人です!

空いてますか?

 

 

 

すみません、今日はいっぱいで

お待ちいただいてもお席ご用意できませんあせる

 

 

 

ショックーーーゲッソリ

 

 

 

1人くらい予約なしで入れると

思いましたが

 

ダメか汗

 

 

 

しかし私の

タイミングの悪さは一級品

 

臨時休業を呼ぶオンナ

(本当にそう言われています)

 

こんな事ではくじけませんDASH!

 

 

 

 

来た道を30分ほど戻りまして

 

ファミリー向けの焼肉店へ

 

 

 

ラストオーダー30分前

 

無事、広々としたテーブルで

1人焼肉を堪能しましたもぐもぐ

 

 

 

1人だから30分あれば十分です

 

 

 

ビールはやめにしました

 

 

 

いつもだったら

 

家に着いたよ

 

とか

keiから連絡がきそうな気もしますが

 

全く音信がないのですあせる

 

 

 

kei、家に帰ってないのかな?うーん

 

 

 

2時間も早足で歩いたら

ずいぶん気持ちも落ち着きましたし

 

keiのことも気になるので

 

一応車は運転できる状態でいようと思いました

 

 

 

 

歩くって気持ちいい口笛

 

いい気分転換になりました

 

 

 

 

ささっと食べて

また1時間ほど歩きまして

 

自宅に帰るとkeiがベッドで

ふて寝をしておりました

 

 

良かった、良かった

 

 

 

私に気づいて

keiが起きてきました

 

 

 

相変わらずの

どよよ〜んとしたままのkei魂

 

 

 

 

今日からまた

ピル地獄がはじまるけど

 

これは当分

愚痴は吐けないなぐすん

 

 

 

keiは人の影響を受けやすいので

私が落ちてると余計落ちます

 

 

 

お風呂上がり

さっぱりとしたところで

 

クイッと地獄の始まりのピルを

飲みました

 

 

 

 

プラノバール(ピル)は

完全に私のトラウマ

 

 

粒を見ただけで

吐き気が起こりますネガティブ

 

 

 

今回は絶対に弱音を吐かない!!

 

 

 

そう心に誓って

 

リセットに向けて

プラノバール期間スタートをしました

 

 

不妊治療、もうやめたいです