移植から7日目、出血? | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

こんにちはニコニコ

sumieです

 

 

 

ご縁いただき

読みにきてくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

移植から、7日目

(リアルタイムと少しズレます)

 

体調は、寂しいくらい

全くなんの変化も兆しも感じませんニコ

 

 

 

久しぶりに

フルタイムでの仕事です!

 

 

 

私のフルタイムは13時間

 

朝の8:30~夜21:30

(途中、空き時間有り)

 

 

こんな日は、

 

朝はサロンで

部屋を温め、仕事の準備をしてから

朝食をとり薬を飲む薬

 

10:00〜 接客(マッサージ)

 

 

休憩時間は不規則なので

 

お昼はおやつをつまんで終わらせたり、

16時ごろ食べたりですが

 

朝、昼、夜の食後の薬があるので

 

なるべく13:00~15:00くらいには

 

おにぎり1つとか

お昼と摂るように意識をしていますが

 

そう都合良くはいかずあせる

 

 

 

9時に朝の薬を飲んで

12時は早過ぎ?

 

でも、16時は遅過ぎるかな?うーん

 

 

お客様の来店が早まったり遅れたら

食事する時間がなくなる事も。

 

 

飲み薬のタイミングばかり気にしていたら

うっかり朝の膣錠を忘れてしまいました滝汗

 

 

 

 

幸いこの日は12時から13時の

空き時間があったので

 

一度家に戻って

しっかり膣錠を入れて、仕事に戻りました。

 

 

 

となると、お昼は16時おにぎり

薬だけ先に飲んじゃう?

 

 

 

仕事が不規則な私にとって

朝、昼、夜の食後の薬は案外ストレスです。

 

 

「食後」とか気にしなくていいかニヤリ

 

 

 

そしてこの日

 

最後の方の

マッサージをしている時に

 

ドロっと生理のような感覚がきました汗うさぎ

 

 

まさか・・・

 

 

仕事を終えて、確認してみたところ

ナプキンがうっすら薄茶色。

 

 

 

生理きちゃうかもな泣

 

 

だけど

「着床出血」ってやつかもしれないし笑

 

 

フルタイムの仕事は

体にはよくなかったのかなショボーン

 

 

感情が大忙しです。

 

 

 

keiには何も言わず、

帰宅後もごく普通にしていました。

 

 

やはり続く、うっすらと出血あせる

 

 

気にしない、気にしない。

 

 

いつも通りを装ったまま

眠りにつきましたぐぅぐぅ

 

 

頑張れ!