マザコン? | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

こんにちは。

sumieです。

 

読みにきていただいて、ありがとうございます。

 

妊活カテゴリーなのに、妊活から外れた話が続いております。

一度妊活を諦めてから、妊活をスタートするまでの話です。

 

 

2ヶ月間の、期間限定の彼氏ができましたドキドキ

 

結婚願望がない。

正直、元夫に未練がある。

でも癒されたい。

(元夫の思い出を上書きしたいだけ)

 

こんな私には、

keiの「お試し交際2ヶ月間」のご提案は最高でしたひらめき電球

 

 

 

これまでと変わらず、keiは週末になるとやってきます。

 

これまでと変わった事と言えば・・・

今までは、夜に会って夜中に帰るか、朝までおしゃべりしてたのが、

 

泊まりで温泉旅行に行ったことチュー

まる2日くらい一緒に過ごしました。

 

 

 

温泉旅行した時も思ったのですが、

keiは一緒にいてすごーくラクなんです音譜

 

どれだけ長く一緒にいても疲れない合格

 

かといって、ずっと会えない汗

となっても、別にいい。

(申し訳ないけど、本心でした)

 

 

あと、つきあってみて気になることがありましてキョロキョロ

 

 

彼女ができたことをご家族にも話たらしいのです。

(keiは実家暮らし)

 

それは全然いいのですが、

毎度お母さまから、差し入れをいただきますびっくり

 

お漬物、コロッケ、サンドイッチ、ピザ、などなど。

 

鍋ごと豚汁を渡されたこともあったとかあせる

(さすがに断ったようです)

 

 

1人暮らし(サロン住まい)の私を気にかけていただいてのご好意は、とっても気持ちはありがたいのですが・・・

 

でも、

 

でも、、

 

デートだよ叫び

つきあって間もないよ叫び

 

 

今日、どこに食べに行く?音譜

とかしたくない?

 

 

せっかくだから、サロンでコロッケ食べよう。

ご飯、冷凍してあるし・・・

(keiはお酒が飲めないので、夜はガッツリご飯なのです)

 

こんなデートになっちゃうんですあせる

(節約にはなるけどね)

 

 

人の好意を素直に受け取れないなんて、

私の心が貧しいのかしらぼけー

 

(今は、助かるぅ音譜と素直に感謝しています)

(でも当時はね・・・)

 

 

keiがなぜ断らないのかも、

後にお母さまにお会いしてわかります。

 

あの勢いは断れないね・・・

 

 

 

以前やってもらった運命の人鑑定

そこに書いてありました。

 

家族を大切にする人。ややマザコンガーン

 

 

 

やっぱりkeiが

運命の人だったのかしら。