バツイチ、独身、子なし、家なし、貯金なし。 | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

こんにちは。

sumieです。

 

読みにきていただき、ありがとうございます。

 

 

バツイチ、独身、子なし、家なし、貯金なし。

の生活がはじまりました。

 

離婚して私に残ったものは、

車とサロンビックリマーク

 

私は住居用のアパートでマッサージサロンをしていたので

お風呂もキッチンもありますニコニコ

 

 

空き部屋はないので、

コンパクトに収まる寝袋を持ち込んで

サロンでの生活をはじめました。

 

これだけあれば、十分生きていけます合格

 

雨風しのげるし、仕事ができるし、稼げるし。

人とも繋がれます音譜

 

 

テレビもなく、無駄なものは一切ありません。

 

 

夜になると寝袋の中でずいぶん泣きましたが、

素直に泣けるって幸せ。

 

ずっと明るく平常心を装って、

泣くのをガマンして朝を待つ生活だったので、

夜が長くて、長くて汗

 

 

早起きして(というか寝てない)早朝4時にファミレスに駆け込んだこともありました。

 

気分転換にモーニングでも食べよう音譜

と思ったら、ミッドナイトメニュー&料金ですってガーン

 

深夜料金が加算され、メニューもハンバーグとかパスタとか・・・

(開いているだけでも、ありがたい)

 

そんなこともありました。

 

 

 

サロンでの寝袋生活は、

 

何だか、

 

寂しいを通り越して、

 

楽しいチュー

 

 

いい年齢の大人の女性が、

室内でミノムシのように寝袋に包まれて、

泣きじゃくる・・・

 

なんか、我ことながら、笑えるニヤニヤ

 

 

眠れない夜は、夜通し勉強します。

お風呂に入ってもいいし、DVDを観てもいい。

 

好きなだけ泣いてもいいし、とにかく自由!!

 

 

あんなに、夫と子供がいる家族に憧れてたのに、

1人も案外快適爆  笑

 

 

まずは自分の生活を立て直します。