運命の人 | 43歳初産 低体重出生児の育児記録

43歳初産 低体重出生児の育児記録

バツイチ未婚からの妊活歴8年。体外受精をする為に再婚(入籍)。4年間のチャレンジで化学流産、子宮外妊娠を経て、37週で2012gの女の子を帝王切開にて出産。はじめての育児記録です。

こんにちは。

sumieです。

 

読みにきていただいて、ありがとうございます。

 

 

離婚してから、

飲み会、紹介のお話をたくさんいただき、

出会いのチャンスはかなりいただきました。

 

19年も一緒にいた人と別れたばかりなのに、我ながら切り替えが早いなと感心しましたニヤリ

 

 

基本一人行動が大好きですが、

たまには一緒に食事に行ってくれる人がいたらなってラブラブ

 

 

結婚を前提に、ではない

ゆるっとした関係希望です音譜

 

お友達からお願いしたいニコ

(でも友達には感じないドキドキ感が欲しい)

 

今は楽しいだけの恋愛がしたいビックリマーク

 

 

同世代の男性は、

意外にも早く結婚したいし、すぐに子供も欲しいという方ばかりでした。

 

なんだか不思議な感じ。

私もそう願って結婚したけど、離婚しちゃったな汗

 

当たり前ですが、出会う人が違っていたら、違った人生を送っていたのでしょうね。

 

妊活できなくて悩むことも、相手を追いつめることもなかったかもショボーン

 

 

 

この頃の私は占いにハマっていました。

 

その中で、離婚直後にやってもらった占いひらめき電球

 

「運命の人鑑定」

 

 

これは、

運命の人とは、いつ頃、どんな状況で出会い、どんな人で、どんな学びがあるか?

これらを詳しくオーラから読み取ってくれるという鑑定ですビックリマーク

 

ここまで知れたら、凄くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私の運命の人は・・・

 

○月頃、気持ちが切り替わってきて、

全てを兼ね備えた方から紹介をされます。

 

黒髪の短髪、鼻筋が通っていて、唇は厚め。

背が高くて、家族を大切にする穏やかな性格の方です。

 

結婚すると家庭的でややマザコンなところがあります。

 

 

確か、こんな感じだったと思います。

(実際の鑑定はもっと詳しく書いてあります)

 

 

ちょうど、そんな機会があったんですびっくり

 

○月、

離婚から自分の気持ちも落ち着いてきた頃、

以前、サロンのコンサルをお願いしようと思っていた尊敬している方(素敵な奥様と聡明なお子さんがいます)から、航空自衛隊の方を紹介するから、一緒に飲みに行こうって音譜

 

 

絶対にこの出会いだ〜ビックリマーク

 

と思っていたのです。

 

 

忙しいから出会いもなく、もしつきあってもあまり会ったりできないから、自分をもったしっかりした女性がいいとのこです。

 

 

放置されることには慣れっこですし、今は仕事を頑張りたい私にとって、たまに会うくらいがちょうどいいです照れ

 

 

お相手の方がよろしければ、ぜひお願いします。

 

飲み会のセッティングをお願いしましたラブ

 

ついに、私にも新たな出会いがラブラブ

 

 

 

そして迎えた当日。

自衛隊の人、都合悪くてダメだったから、別の人連れて行くからウインク

 

 

あれれはてなマーク

私の運命の人は航空自衛隊の方ではなかったのか。

 

 

そこで出会った「別の人」が、なんと今の夫です爆笑