2023年を振り返り、2024年を迎えた…! | Noisy Forest

Noisy Forest

どうも、森隼です!

芝居で食っていきたい人。
大阪出身、アメリカ育ちの普通の日本人!
普段は殺陣を。時々ストレート芝居もします。

毎日更新からのんびり気まま更新に変更!
年末年始の挨拶は絶対やるよ!
あと出演情報とかね!

よろしくお願いします!!!

皆さんお疲れ様です!

どうも!森隼です!



新年に関してはこれ以上言うことがないですね(笑)


でも一応、改めて


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


とは言いましたものの…


喪中なんですけどね〜


僕は喪中やからおめでとう言うたらアカン言う文化意味わからんので

僕からはおめでとうと申し上げます。


だってめでたいやんね?

新年だよ!?

今年が今日から始まるのよ!?

正直特別感なんてあんまりない普通の日常やよ?

でも1年やり切ったんだよ!?


めでたいだろ。

立派に生きたんだから。

身内が亡くなってたって俺の周りにとってはめでたいだろ。

気を遣わせる方が申し訳ないわい


と思うので、私は微塵も気にしておりませんので

祝いましょう。


そしてもう一点。

今年の1/1はとても大きな地震から始まってしまいました。


地震速報の警報なんて久々に聞きました。

石川県が今とんでもないことが起きてる中

私には皆様の無事を切に祈る事と

津波や地震そのものや、それに傷つく人々を軽んじる阿呆共が少ない事を祈る事しか出来ません…!


無力の私をお許しください。


手放しで新年を祝うことは出来ませんが…

この波乱の幕開けを

不安まま過ごすより、少しでも前向きになれるよう

身勝手ながら


自分の2023年を振り返り、

2024年をどのように生きるのか

引き続き書かせてもらえればと思います。

改めまして、災害の被害に遭われた方々

心よりの御無事を願っております…。



区切り線を入れておきながら上の文に触れるのもどうかと思うのですが…

After HERO’sの舞台でお世話になりとても仲良くなったSTORMの面々と海を見に行ったりしてたのですが…
その翌日に津波が…反対側の海でしたけど。
起きたってのは
普通に怖いなぁと思います。

海の写真はまた後日、ほとぼりが冷めたらまたあげます。


仲良し!


まぁそんな感じの大晦日を過ごしました。


こんな感じで思い出話をしていたらキリがないので!

パッパといきますね!!

まずと頭から!

こちらが去年スケジュール帳!

こいつを見返しながら振り返りますよ!と言うわけでまず


1月

とっても急ピッチなお引っ越しでした。

それはそれは大忙しな、大慌てな

お引っ越しをしましたね!(笑)


2月

祖母が亡くなりました。

父親との関係を少し取り戻せたのは祖母がキッカケかもしれません。


3月

神座ノ戦姫!!


4月

特筆すべき事項なし!!

くそぉ!!!!


5月

以下同文!!

ガッデム!!!


6がぁつ!!

梅川・忠兵衛 2幕


7月

半年かけてコツコツ作ってたMy 竹光が完成しました!

大事にします。


8月

大山克巳追悼公演


9月

ハリネズミ会


10月

Samurai theatreでのお仕事が始動

そしてイベント出演

神楽坂祭りand西小山祭り!



11月

デザフェス



12月

After HERO’s


2023年!完!!!

いやーお疲れ様でした。
舞台を5本 イベントを3本
今年は出演させて頂きました。

本当にありがとうございました。
Twitter…もといXでも書きましたが…

昨年はいろんな方々に機会を与えられ、
挑ませて頂いた一年でした。
とても光栄で大変学びになった1年間でございました。
それに伴い、沢山の方々に御迷惑をおかけしました。
その度に己の未熟を痛感し反省を繰り返しておりました。

今年度は頂いた、与えられた機会を、縁を、御恩に
少しでも報いるべく、活かせるべく
また精進の一年とさせて頂ければと思います。

改めまして本年も
よろしくお願い致します。


マイナーチェンジしたコイツで今年も記録していきます!!


長々とお付き合い頂きありがとうございました!!

ではまた!書く事がある時に!!


ほなね!!