台風がきているため、今週はずっと雨の予報。

今日は、いつも作っているお弁当よりもずっと華やかになりましたキラキラ

$お洒落アルゴリズム-2009100507270000.jpg

(くまちゃんの顔は、スライスチーズをクッキー型で抜いて、手で切った海苔を載せて作りました)

実は、スーパーの買い出し時にお弁当のおかずとして相方が選んだのは、

またもや、これ ↓

$お洒落アルゴリズム-2009100507080000.jpg

前回選んだ『お星さま星』の『ハートドキドキ』バージョンです。

幼稚園くらいの女の子が『ママ~~、これがいい~~~』ならわかりますが、。

アラフォー男子(・・・っていうか、"男子"って呼んでいいものか)の行動はつかみどころがありません。

ココロはすっかり乙メンのようです(いま流行ですね)

世のアラフォー男子の方々のお弁当箱を覗きに行きたいmatsukoでした。