【おおひら】今週末も大賑わい〜 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

こんばんは☆

5月ももうすぐ終わりに近づいて、
ますます夏が近づいてきた様な…気がしますね🍉!

今日も快晴で、楽しい声がたくさん聞こえる
おおひらの森でした🌳☀️

以前におおひらのスタッフとして働いていた
えびちゃんとそのお友達も遊びに来てくれました💪✨
レーザータグも楽しく
体験していただきましたよ〜😎😎


そして、本日のチャレンジャーの皆さんも
笑顔のお写真ありがとうございました🙇‍♂️🌱





みなさんまた遊びに来てくださいね!

くま