【おおひら】2018/05/12のチャレンジャー! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

【おおひら】今日のチャレンジャー!

GWが明け
みなさま、いかがお過ごしですか?

日比谷公園ではモバイルフォレストアドベンチャーが賑わっていて、スタッフもモバイルチャレンジャーも楽しく過ごせたようですね〜

本家!?のフォレストアドベンチャー・おおひらも、たくさんのチャレンジャーにお越しいただきました😊✨

通常のおおひらの森が戻ってたような
森の賑やかさ👌

お天気もよく、
フォレストアドベンチャーもBBQも
ワイワイと🍖
よい休日になりましたかね?✌️

お写真もありがとうございました٩(•ᴗ•)و

今日の写真は
お客様のお写真と💪




おおひらに最近住みついている迷い猫🐈
くつろいでいますが、早く飼い主さんが見つかりますように🙏💦



そして、キッズエリア(ひとり30分500円)
でできることの写真をスタッフが分かりやすいように実践🤤
長縄、ハンモック!どれも結構人気です(笑)



おおひらに来た際にはお子さんと一緒にどうぞ〜☺️☺️☺️

それでは、またのご来場お待ちしております🍇٩(•ᴗ•)و🎋

いと(•'-'•)