【おおひら】8月5日(金)のチャレンジャー!! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

【おおひら】8月5日(金)のチャレンジャー!!

今日も夏休み٩(ˊᗜˋ*)و
暑い中、たくさんチャレンジャーが来てくださいました!

お写真1枚目は2名様!
いい汗といい笑顔でパチリ☆

お写真2枚目は5名様!
アメリカからのお友だちと一緒に!
みんなの仲の良さがステキでした☆

と、本日もたくさんのご来場ありがとうございました〜

夏真っ盛りな気温になってきたので
アドベンチャーの際は水分補給を忘れずに(*´ο`*)

ではでは、ヒグラシ鳴くおおひらからお伝えしました*\(^o^)/*

スタッフ いと

#チャレンジャー #お写真