【おおひら】番外編〜しめ縄完成!〜 | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【おおひら】番外編~しめ縄完成!~

遅くなりましたが…
先週の日曜日
毎年恒例のしめ縄作りのイベントがNPOで開催され、私も参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و

なかなか難しく
手が慣れない中
講師の方々も優しく教えてくれ
なんとか完成!!

ちょっと細々としたしめ縄になってしまいましたが(笑)
リースverも作ってみました!

これでクリスマスも新年も迎えられそうです★

いと

#しめ縄 #イベント #NPO