第1号\(^o^)/ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

第1号\(^o^)/

2015年
記念すべき最初のお客様⭐︎

ご家族4名様!!

みんな仲良し~
ノリのいい皆さまでした✨
記念すべき日にピッタリ(笑)
お写真ちゃんと載ってますよ~♪
クリアおめでとうございます♪( ´▽`)
ママさんの寒い中でもずっと見守りながら応援してたおかげですかね!?

他にもたくさんのご来場いただきましたが
お写真撮れずm(_ _)m

でも!ご来場ありがとうございました~

今日は少し寒かったので
皆さん風邪ひかないよう
あったかくしてくださいね😊

いと

#記念 #第1号