11月2日!3連休2日目! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

今日は昨日とは打って変わり
晴れ晴れ

森日和となりました(^-^)

さてさて、今日のお写真カメラ

{38D63482-C5F9-4561-829E-43979D0BBE00:01}

女性4名様!
経験者の方もお初のかたも!!
決めポーズはおさるさんでパチリ✨
弾けてますね~*\(^o^)/*

{6878835D-2941-4CDA-8B79-D5FCAC6E11A7:01}

続いて5名様!
顔出しオッケーいただいたので(笑)
やりきった感が出てます(ง •̀_•́)ง‼
爽やか笑顔でパチリ✨

{54EC25F5-1F3F-45EB-8A90-54049A148E8B:01}

2名様!
足がガクガクしながらおかえりなさい(笑)
でも、帰ってきてもこの笑顔でした!
つぎはつくばにチャレンジ?!
2年後ではなく近い日にお待ちしてまーす(๑´罒`๑)

{B5AE22BE-D75F-40E9-80EC-547DD2E0F02C:01}

2名様!
仲良し親子~
癒されました(●´ω`●)
アドベンチャー3の迫力あるターザンもクリアしたお兄ちゃん!!
頑張ったね音譜

{41499E7B-14E9-4DA4-AB73-F799B9F054D7:01}

3名様~
こちらも仲良し!!
今日はディスカバリーコースで肩慣らし!
お兄ちゃんはもうすぐ4年生なので
アドベンチャーコースに行く準備はバッチリですね\(^o^)/
次回は是非BBQもおにぎり

と、たくさんのご来場ありがとうございました!

今日は家族の良さ、大人のグループさんの仲良しさが見られた1日でした⭐︎

いと