本日も | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日も
たくさんのご来場ありがとうございました!!!

今日のお写真は…
BBQと流しそうめん!!

1枚目9名様~
石の炉を囲んでBBQ*\(^o^)/*
雰囲気が増しますね!!
わざわざポーズもとっていただきました~
BBQの後のアドベンチャーはどうでしたか??

2枚目は団体様!
総勢約60人ぐらいでアドベンチャーからのBBQ(*^◯^*)
賑わってました🎶
お写真に入りきれなかった方ごめんなさいm(__)m笑

3枚目団体様!
BBQからの流しそうめん大会!!
近くの方はポーズ決めてくれました!
ありがとうございます^ - ^

と、今日はアスレチック以外のお写真を撮ってみました🎥

おおひらはいろんなことができますね~🎶

いと

#BBQ #アドベンチャー #流しそうめん