今日は雨にも降られずよい1日でした! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は雨にも降られずよい1日でした!

ではでは
今日のチャレンジャー\(^o^)/

大人数でご参加!
ターザニアで経験有りのみんな☆
道具の使い方もバッチリ👍
みんなで盛り上がりながらコースクリア♪( ´▽`)
写真も絆を感じます!

4名ご家族!
最後のコースをやるかやらないか迷っていたママさんも見事アドベンチャーコース全部クリア☆
クリアした後の達成感味わってもらえて何よりです*\(^o^)/*

大人2名さま!
ヘロヘロになりながらも!?笑
お2人楽しそうにコースを進みクリア☆
お姉さんは最後まで爽やか笑顔でした( ´ ▽ ` )

明日も雨降りませんように!!!!!

いと

#クリア #コース #チャレンジャー