今日のチャレンジャー\(^o^)/ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

今日のチャレンジャー\(^o^)/

3人ご家族⭐️
今日は弟くんに合わせてディスカバリーコースチャレンジ!
声を掛け合いながらクリア!
お兄ちゃんは次はアドベンチャーコース挑戦だねー
ポーズもダンディに決まってます♪( ´▽`)

大人3名様⭐️
こちらは和気あいあいとアドベンチャーコースのチャレンジャー!!
ポーズも面白いポーズで決めてくれました(笑)
疲れたあとでも笑顔は健在!

雷雨にもならず
ほのぼのしたおおひらから今日もお届けしました(^-^)

ご来場ありがとうございました!

いと

#チャレンジャー #アドベンチャー #ポーズ