穏やかなおおひら | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

投稿写真

投稿写真

穏やかなおおひら

お盆があけて
今日は穏やかな夏休みの平日のおおひらでした~

1枚目
3名様!
ママさんとしっかり者のお姉ちゃんとお兄ちゃん~
今日唯一のスペシャルパックチャレンジャーでした!!
お兄ちゃんの写真の表情がスペシャルパックの達成感出ていますね(笑)

2枚目
大人4名様!
アドベンチャーコースクリア*\(^o^)/*
たっぷり汗をかいて
クリア後でもこの笑顔!
楽しそうなポーズでお写真いただきましたー\(^o^)/

お客様が帰られたあと
ちょうど雨が…(´・_・`)

みなさんクリアした後でよかった!!

いと

#クリア #スペシャル