たまには♪ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

皆さん!!こんにちはパー
梅雨なのにあまり雨が降っていないOHIRAです( ̄▽ ̄)

水不足などとも言われてますが…フォレストアドベンチャーは雨が降っちゃうと困りますからねぇσ(^_^;)
晴れててくれるのは嬉しいんですけども音譜

それはさておき、今回は珍しく少しだけコースを紹介しちゃおうかなぁ~と思いますよクラッカー

まーずーはひらめき電球
photo:01


こーんなハシゴを登りましてー合格
photo:02


こーんな感じのアクティビティをクリアしちゃうコースにひひ
コレはアドベンチャーコース1ですキラキラ

上級コースなので4年生 or 140cm以上の方から参加できるようになってます音譜
子どもだけじゃなく、大人もおもわず本気になってしまいますよグッド!

コースを終えた大人の方からは「ちょっとナメてました…汗」とよく言われます得意げ
それだけマジになっちゃうようなコースなんですねぇ~(°∀°)b

なんか普通のアスレチックに飽きちゃったなぁ~という方々!!
フォレストアドベンチャーに参加するなんて……いかがですか!?