おおひらが テレビにでますよ!! | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

フォレストアドベンチャー・おおひら を愛する皆様、ごきげんいかがでしょうか?

冬も元気に活動中の「おおひら」です(Θ_Θ)

さて。
今回は、テレビ放送のご案内テレビ

地元の「とちぎテレビ」で放送中の「とちぎ発!旅好き!」にでます旅がらすキラッ☆

「冬でも とちぎで ぽっかぽか」をテーマに、
Dj Kei こと 菊池元男さんがフォレストアドベンチャーに挑戦ターザン

そしてそして、
体を動かしてぽっかぽかになった後に
この時期ならではの「ぽっかぽか」を体験ぽかぽか

さて!どんなぽっかぽかなのかは2月7日の放送をお楽しみにアゲアゲ↑

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

って、写真にでちゃってますね焦

放送予定

番組タイトル 「とちぎ発!旅好き!」

2月7日(木) 19:30~20:00
再放送 2月9日(土)9:00~9:30


他局放送日時
 東京MXテレビ
  2月9日(土) 9:00~9:30
 
 CTC(チバテレビ)
  2月9日(土) 13:00~13:30

 TVS(テレ玉)
  2月16日(土) 13:00~13:30

 GTV(群馬テレビ)
  2月18日(月) 22:00~22:30

*各放送局に関しては編成の都合上、
 休止になる場合があります。
 ご了承ください。