雪♪ゆき♪ユキ♪YUKI♪ | フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひらのブログ

フォレストアドベンチャーおおひら のブログです。

FAブログをご覧の皆様お久しぶりです!!
最近はずーっと森の整備、整備、整備で更新が滞っておりました…あせる
ですが、本日はブログをやらないわけにはいかないです!!
何故かはもうおわかりですよね!?

そう!!!!!!
photo:01

photo:02


雪ですよ( ´ ▽ ` )ノ

今日はいろんなトコロでこんな感じみたいですよね雪
雪の中アドベンチャーってのもまたオモシロイと思いますがそんなアクティブなチャレンジャーはいつ現れるかな(`・ω・´)ゞ